いを慧多離(えたり)のドタバタ記録

占い師いを慧多離(えたり)のブログです。数秘術とタロットカードで占います。

年末年始に失恋してしまった人がしてはいけないことは

年末年始にカップルが誕生することもあれば

別々の道を歩むことになった方々も

同じくらい居ます。

 

 

 

別々の道を歩むことになった方、

新しい出会いが欲しければ

過去の恋人との思い出品は捨てましょう。

 

捨てないと新しい出会いの運を下げます。

 

 

誰かの部屋をチェックしたことは

ありませんが

 

元カレ元カノを引きずる人の部屋には

運を下げる思い出品があることでしょう

 

 

 

 

思い出品とお別れしたら、

ご自身の身も清めましょう。

粗塩かバスソルトが入ったお風呂に

ゆっくり浸かりましょう。

 

楽しかった思い出は心に刻み

ネガティブな想念を洗い流します。

 

 

 

恋愛運を良くするには

ファッションや生活空間に色を取り入れましょう。

恋愛運を高める色はピンクか赤です。

 

 

黒やグレーの服ばかり着ていると

恋愛運が上がるのを避けてしまいます。

 

ピンクや桃を象徴するアイテムを取り入れましょう。

 

 

 

女性だったらピンク色のポーチや

アロマキャンドル、空気清浄機なども

いいですが、おすすめは

 

 

丸みを帯びたピンクのスリッパです。

 

 

 

男性も最近はピンク色の服を

着る方も少なくありませんが

抵抗のある方は、ワンポイントで

ピンク色を取り入れましょう。

 

 

 

もっと恋愛運を上げる方法を知りたい

良縁に恵まれたいという方は

 

f:id:iwo_etari:20201228171131j:plain

 

中島多加仁先生の

「ちょい足し風水」を読んでみてください。

電子書籍も販売されてます★

 

Twitterやってます。良ければフォローお願いします。

twitter.com